ケアスタッフと体を動かして身体機能を維持していこう
得するファッション通販、損するファッション通販











最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ヨシャアアアア給料日前だけど1万円くれた!これで3DS届く!
やらない動かない気づかないって‥。SLどころか給料もらってそこにいる人間とは思えない‥。そんな人たちがボーナスもらってるなんて理不尽にもほどがあるね。販売機まだミルクセーキ出してこないんだよなぁ。給料入るようになってからじゃないと買おうと思えないけど中日の落合GM合計で約8億3000万円給料カットとかやっぱオレ流って半端ないな(笑

マイナビに登録したものの…なんかよくわからへん。就活という言葉が響いてこない。あ~…どうなんのこれ(;・ω・) リゾバを知ろう 今日は久しぶりに関西からスクールウィズのインターン生がやってきます。彼女はまだ20歳なのですが、本当に大きなポテンシャルを持っていて将来が楽しみ!


ここ 早くも就職活動はじまるはじまる。。。 関東 リゾートバイト検討なら そうですね、法的な制度ができても、ハローワークに窓口が出来て、企業向けへの研修が進んだとしても、結局地道な理解を求める運動はいると思うんですよね…個々の患者さんのことを丁寧に説明する、みたいな。



宏輔最近フルで働いてるからまぢで会話する時間もなかったんだけど今日は30分フルでしゃべりたおしたwww宏輔がねwww給料日楽しみだねwww来年からは金使い荒い鈴木夫婦、貯金が趣味になります。笑

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
カイジほんと凄かったね…!!何度も観て来たLILIESなの
24歳でも、少女マンガにキュンキュンしたり泣いちゃったりするんです(:_;)♡笑

カイジ1期終わった・・・絶望の夜が終わった・・・。ううう・・・。工三号館の扉を開けるたびにカイジの鉄骨渡りの佐原の最期を思い出すんだけど何なのあの仕様


リアル面白すぎ…私の感想ですが、スラムダンク読んでた頃より泣きそうですT_T) チェインクロニクル wikiをサポート よくよく考えたら最後のトラピ引けなかったしエヴァもこないしクロス全然できないしまったくペイル要素なかったなあったとしたらルキエLBで踏み潰したところか・。・


ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…海未ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!私が座った席の前は偶然にもマンガ論争の永山薫氏だったので、この前の夏コミでのマンガ論争9での福岡の児ポ法講演会の写真提供したのは私ですと御報告。そして、フリーのあの江川紹子氏も来ていたのにはびっくり。
アルペジオのコミック買ったけど面白いねこれ

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ンンッw李典ちゃんと楽進のディナーショー行けなかったから、、
放課後残ってもうりんの美術手伝ったあれは奇行種…写真撮り忘れたけど w



今ドラッグオンドラグーン2の動画見たら声優がプロの声優じゃないらしく棒読みでクソワロタ私なんでこんなフォロー数とフォロワー数の差が大きいのかなって思ってたけどそういえばいっぱい声優さんとか芸能人とかフォローしてたわ こちら 定期】神谷浩史/小野大輔/鈴木達央/入野自由/鈴村健一/浪川大輔/野島健児/岡本信彦/江口拓也/などなど声優さんは書ききれないほど好きなので声優さん好きのフォローまってます!(*⌒▽⌒*)明日提出の美術のヘタクソな絵が描けたので寝るとするw



定期】声優クラスタ♡ 声優クラスタさん絡みましょう(´▽`)Syu_sk_1018 そうなんですか?シュウさん、かなりクオリティ高いですよね。俺は漫画しか読んだ事がなくて…。でもこんな感じですね。あの、差し障りなければ声優さんは誰か聞いても平気ですか?イメージしやすいので。



私さぁキャラを見た時声優さんを思い浮かべるクセやめたいんだよねどうしたらいいの

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
[定期]嵐 銀魂/Free!/ハイキュー!!/うたプリ et
ゆったりできてこそ美術な感じ!お洒落でいいなぁ(✺⁰Ҁ⁰✺)絵書くの好きだけど、模写はダメだわw


こちら うおおおなやんぬさん!!!!比嘉中学がお好きなんですね…テニプリはそこまで詳しくないんですが声優目当てでテニプリCDはよく聴いていたので…!ざわわ〜ざわわ〜 チェック$!1 定期】モンハンのウェブラジオ「モンハン部放送局2nd」が、インターネットラジオステーション音泉さんで、隔週木曜日に配信中! モンハン4の最新情報が聞けたりするかも? パーソナリティは、声優の日笠陽子さんです! モンハン好きな人は是非聞いてくださいね 専門学校のメイク 今起きた~笑9時からちゃんと勉強しよ…てかね、大輔。マンガ返したいけど、なんか今外団地の清掃中やん…いきにくいやん…大輔の家いくのでマンガ貸してくださいああ、エルシィかw 声優はしりませーん美術好きだけど絵がうまいわけではない。宝塚音楽学校の(言える)決まりで、廊下を歩く時は、邪魔にならないように壁際に沿って一列になり歩く... ってとこで、 まるでネズミ(の習性行動)なんで思わず爆笑してもーた (^^;)役者とか歌手とか声優とか

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
顔面沖縄感ゼロやけど今から沖縄働いてくる〜( ˘ω˘ )
イタリア 旅行 海きれいだね♡沖縄行きたかったぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )私、シクラはもちろんだけどキャリーちゃんも好きなんだ*ೄ‧͙·*♪今日もみんなで楽しんで来てねஐ⋆素敵なライブになりますようにʕ•̫͡•ʔ♬✧


小田原の宿泊予約をご希望通りにアレンジ じょぼんにくん沖縄だっけ こちら 沖縄行ったの⁇出張⁇明日のHR は沖縄のやつで、しおりも配られるで(笑)雪降ってないとか沖縄かよ



嘉手納基地(中飛行場)の周りは畑と原野でした。隣接する具志川市に住民は住んでいました。戦後支那人、朝鮮人が米兵相手の特飲街を作り今に至っているのは普天間基地と同じ構図です。琉球独立と叫んでいるのはコザ市(沖縄市)にそうやって住み着いた支那、朝鮮人なのです。とりあえず熱海着いたんで乗り換えます…rina_chain74 MiiiwaaaO いや、沖縄よりもあいちゃん家の方が絶対楽しい…♥

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
青黄るきさんいきましょ!るきさんうるさい。るきさん映画見終わ
最近はどーだろ?(°_°)昔の映画でならよく出てきたけど!良いですね♪そう言えば、詩愛さんが出てた『ツナグ』は蒲田のレトロな映画館で観たなぁ。 ゲーミングPC 放火3等書記官が語っていたコンゴ無法「法律ないような国」お前に言えるか! - J-CASTニュース 墓地 今度は日曜洋画劇場やるのか!って思ったら何度目だおっパイレーツオブカリビアンニュース見てびっくりした。議員があんなケンカしよったらいかんやんね(>_<)内容とかはよー分からんけど。



めっちゃ映画借りてきた、見終わるかなーニュースもですが、お笑いやスポーツ、クイズ番組、映画やドラマも洗脳は一緒。CMは、正に洗脳する為に有り、番組は、CMを流す為のオマケ。 TVは、約10秒で思考停止になるそうです。 見る番組は、賢く選ぶべし!目的を持って、時間を決めて、録画したものをCM飛ばしで見るのが良い。
beppu1208 うん、何と無くお察し致します。洋画は当たり外れ大きいと思うんだよね

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
00の気温湿度 16.7℃ 79%RH (0.00935kg
週末は八王子に行ってくる。ちょっとした旅行感覚だな…

かりん糖饅頭やかりん糖たい焼き。甘くて美味しいよね。でも沖縄産の畑のサトウキビの丸かじりの方が旨いのでは~♪(⌒∇⌒)善行報道するようになったら沖縄終わりやもんな.

栄のホテル unko_kanto 東海道本線[東京〜熱海]【平常運転】根府川駅で線路内点検を行った影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、10:30現在、ほぼ平常通り運転しています。(12/02 10:30) こちら 旅行先での武勇伝をお願いします!

ハネムーン見るならクリック Stakumaac29 名前:佐藤ひろき呼び方:ひろき第一印象:イケメン今の印象:何かしらの絆ありwイメージカラー:緑家族にするなら:双子だろ!最後に一言:プライベートで沖縄行くしかないろ?wwゆっくり紹介します(o^^o)yukiyatakatou すごい!いいなー!沖縄は仕事でしかいったこと無いです。スッパイマンとか紅いもタルト大好き・゜・(つД`)・゜・昔ライブで九州遠征したのが最南端です(>_<)



旅行の支度なーんもしてないや(´・_・`)

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
バババババースデイ♪で1位を取った今日はウチの父
テスト終わった~~~明後日はお母さんの誕生日でおでかけ ♡♡♡楽しみだな~何着ようかな~



誕生日プレゼントに反応したのか楽天マニアっていうアカウントがフォローしてきたからブロックしたスタ走りでも問題なかったんだけど今までは、今回はギフト1発で3万とか出ちゃうのが問題なのよねぇ
あとはモンスター情報調べて、最初にどれを落とすかをしっかりターゲット定めて戦略かためないと。今回はギフト稼ぎは無視。任天堂の2本ソフト買うと1本プレゼントでゼルダをゲットした!
ディフューザーをクリック まゆちゃん♪優しい旦那に素敵な家族だね♥ほっこり~♪明日は、結婚記念日なんだ♪おめでとう(*≧∇≦*)゚.+。幸せもんだねっっ♡♡♡明日、改めてお祝いの言葉を贈ります(´。✪ω✪。`)すてきなプレゼントだったでしょ?♡♡♡♡

菜子:緒花ちゃんは、褒めると図に乗るタイプだから…緒花:図に乗る…菜子: ‼ いい意味で!いい意味でなの‼

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
食卓にて。母『でね、甥っ子がこっちに泊まりに来たいんだって』
世間はいい肉の日であり、我が家は結婚記念日なのに、夕飯のおかずに干物を買ってきてしまっていて、朝からすでに夕飯を出すのが憂鬱。おはようございます。 クリスマスオーナメント最先端なら 2003年の裏アラシかと思ったwそんなんあるんやな!( ゚ё゚)♡教えてくれてありがとう( ˘ ³˘)♡相葉担の母の誕生日プレゼントの候補にあげてみます♪ww ルームフレグランス お歳暮かぁ。古典芸能の世界では、お中元お歳暮は現金が常識だった。金額は、月謝ひと月分以上。2万〜ってとこかな?お金を包んで、台(菓子折り)に乗せて渡します。もちろん訪問して直接手渡し。師匠二人と、お家元にも。そりゃ金持ちじゃなきゃ続けられないよね。。。



こちら 11月29日は「イイ肉の日」という事でめちゃくちゃ肉が食べたい気分なのですが、父の誕生日なので夕飯は寿司に決定。家族全員で祝う父の誕生日も今年が最後かなぁ。うわあああウォールフラワー解説読んだけどなんか予告見てたときと全然違うしそんな社会問題的なあれをここまで綺麗に描けるのすげえって思ったけどあああああの映像だけじゃ全然理解出来ないよ



送料込】【産直】宇都宮餃子会加盟店 玉ちゃん餃子【ギフト・内祝・出産内祝・結婚内祝・快気祝・引出物・御祝・御礼・ご挨拶・法要法事・記念品】★ベネッセ ウィメンズモール(¥4,200円)マイシティーサー??カタログギフト、いくらとヘアアイロンで迷ってたけどどうしようもなくいくら食べたかったのでいくらにしました。


クリスマスとかさ、プレゼントじゃなくて現金くれよ←

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッ(゚д゚) 最初先生が化学教師じゃなくて保険医だと思って
証明書は車の免許証だけなんです。って免許証もってなかったらどうしたらいいの。(笑)保険証わたしても生徒書わたしてもこれじゃ無理って。本人やのに。(笑)JCBカードは海外で使えないから需要ないよって聞いたけど舞台好き勢には需要あるじゃん…本日の日経 危機は去ったか リーマンショック5年・RSBの頭取から当時の英財務相A.Darlingに資金繰りあと2、3時間というSOSが伝達されていました・正に世界金融パニック寸前でしたね・Macro Prudenceの重要性を再認識


キャッシングを閲覧 eショップの制限、購入(クレカ利用)の部分だけじゃなく体験版のDLとか宣伝動画の視聴にもロック掛けられたらいいのになあ。メロディ一期のグッズのやつがたくさん出回ってるううううう(;_;)入りたかった…クレジットとかないし無理だよおおおおお( ´_ゝ`)銀行振込あってよ…←
雇用保険説明会結構人居るなぁ誰か一番くじで緑間のグッズ当たった方で別のが欲しいなーって人とグッズ交換したい...人事を尽くして緑間当てるけど保険...社会保険料を支払うことは義務なのですがここ数年社会保険庁が無駄遣いをしているという情報が流れてちょっと残念ですよね。

Posted by 管理人B | コメント(0) | トラックバック(0)
タグクラウド